武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

サクラ開花

画像拡大

小金井公園

花見には早いですが、都の花見の名所、小金井公園です

午後だったので駐車場に止めることが出来ました
いつも混雑して、道路で締め出さるます

小金井公園

チラッと咲きはじめていました
今年見る、ソメイヨシノ第一号です

小金井公園の桜

枝に近づきます・・・こんな具合です
今度の土日が最高かも知れないです



にほんブログ村クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/03/22 (Tue) 】 季節 | TB(0) | CM(4)
まりんママさんへ

花の季節は急ぎ足ですね
私なんか、息切れしないように気を付けながらですが
絶対に何百回は迎えられない、春を満喫しましょう
【 2016/03/22 】 [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ

花見の場所取りだったんですか
それも貴重な経験ですね
人生の1ページに経験された良い思い出でしょうね


【 2016/03/22 】 [ 編集 ]
そういえば東京に就職して最初の仕事が
花見の場所取りだったのを思い出しました^^
今年は例年より花の付きが良いそうなので
こちらも楽しみにしています♪
【 2016/03/22 】 [ 編集 ]
桜咲く
今年は例年より開花が早いそうですね。

春は桜の追っかけで忙しいです
【 2016/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています
気に入ってリンクして、連絡頂けたら嬉しいです

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR