武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

きれいな装いでお出かけ

キジ
画像拡大

雄キジは羽根の色が派手!

雲が一面に立ち込めた、暗い午前中の時間帯に出遭いました

キジ

今日はこんなに歩いてる人が居たっけ??

カメラを向けていたら、ウォーキングの足を止めて、人溜まりになってしまいました

キジは歩き廻ってるばかりで、羽根を広げるシャッターチャンスを戴けませんでした
残念

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

確定申告の期日も、あと少しですが

「500万円当選しました」との迷惑メールが届いた人が
その会社に対して裁判を起こした結果100万円を支払ってもらえたそうです
すごい話ですねぇ
このニュースです弁護士ドットコムNEWS
『贈与』でも100万円だったから贈与税はかからなかったでしょうね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


クリック、よろしくお願いします (^^♪ にほんブログ村
にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2016/03/11 (Fri) 】 | TB(0) | CM(4)
No title
ひげ爺さん、こんばんわ
知らなかったので、コメントに感謝します

日本の、国鳥だったんですね

見つけたときは2~3mの近さだったんです
あわててカメラを引っ張り出して写しました

集まった人たちも姿に見惚れていましたよ
【 2016/03/12 】 [ 編集 ]
れみわさん、こんばんは!
流石日本の「国鳥」綺麗に撮れていますよ・・
【 2016/03/12 】 [ 編集 ]
No title
杉やんさん、ありがとうございます

やはり立ち止まりますね

どこから飛んできたのか・・
羽根の模様、目の周りの赤、すぐ発見されますね

いつも見られるわけでは無いので、よかったです
【 2016/03/11 】 [ 編集 ]
立ち止まりますね
きれいですね。
人間だってそうですが、きれいなものを見れば立ち止まっちゃいますね。
それにしても、装いが派でですね。
【 2016/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR