武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

春霞、3月3日の富士

2016年 03月04日 00:00 (金)

風が無く気温があがると、遠くが霞んでしまいました

明日、明後日にはもっと上がるとか・・桜も目が覚めるんじゃないでしょうか
富士
画像クリックで拡大します

ここは埼玉県入間郡三芳町上富、東ハト(株)の直売所そばから撮影です


これといった写真の題材もなく手詰まりです
そこで第二弾、駅から少し先の歩道でカメラにおまかせして撮影しました
HD画質です

音が出るので気をつけてください



応援のクリックも、よろしくお願します にほんブログ村

にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月04日 23:31

fourdoor0810さん、こんばんは

撮っていたとき、何が起きたのかと、ちょっとハラハラしましたね~

No title

2016年03月04日 22:30

今回のも面白かったです!
途中で出てくる子供の動きが予期しない動きで
やっぱり子供だな~と・・・(笑)