武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アセビの花

2016年 03月02日 00:00 (水)

アセビ
画像拡大

ビューッと音がする強い風の日でした

馬酔木(アセビ)の花が、こんなにいっぱい咲いてました

ブルーベリー

気が付けば、形はブルーベリーの花にそっくりでした
こちらは、今日一つだけ開花したブルーベリーです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログの感想を、上越市の友達からメールで送ってくれました
非公開コメントでもOKですよ!

新潟は、ちらっと雪みたいですが、フキノトウもあちらこちらに芽を出したそうです


ご訪問ありがとうございました、お帰りに応援のクリック、よろしくお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング
にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月02日 21:35

まりんママさん、こんばんは
コメントありがとうございます

小さな花が春を競っているように咲いて元気を貰えます

No title

2016年03月02日 19:44

今日は暖かかったですね。
馬酔木の華も一つ一つは小さいけれど
こうして咲くと華やかですね。