武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

また春の嵐でしょうか

2016年 02月21日 00:00 (日)

雨模様
画像拡大

外出制限は、ストレスになります

午前中から雨が落ちてきて、 慌てて引き返しました

台風並み嵐になると予報に脅されて、周囲の飛ばされそうな物を片付け

梅

水戸偕楽園では梅祭りが始まったそうです

先日撮った、地を這うような幹がいいなと思った梅をアップします
梅の香りがいっぱいでした

ブルーベリー

ホームセンターで見つけた、変わったブルーベリー苗です
熟す手前で赤くなる品種だそうで、秋にはきれいな紅葉が楽しめるそうです

鑑賞と収穫の両方を楽しめそうなので、欲張りな私は、即ゲットしました


よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します
にほんブログ村 関東風景写真ランキング
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月22日 09:15

fourdoor0810さん、おはようございます

タグには、こう書かれています

甘酸っぱくジャムやフルーツサラダに又アイスクリームに混ぜるとシャレたデザートになる。又花・実・紅葉と四季を通じて楽しめます。

収穫できるまでいつのことやら・・・です

No title

2016年02月21日 21:40

赤い実ですか?
珍しいですよね~味はどうなんでしょ?
ぜひ収穫リポもお願いします^^