武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

訪問者

2016年 02月06日 00:07 (土)

ヒヨドリ
画像拡大

ヒヨドリが庭の夏ミカンに、穴を開けて、ミカンジュースを吸っているのを発見
それを半分に切って、梅の枝にくくり付けてあげました

ちょっと食べては飛んでゆき、頻繁に戻っては食べ、あっという間に完食

おかわりや追加オーダーは拒否、それでおしまいにしました

だって (*_*、) 周りに糞がすごいんです

ヒヨドリ
画像拡大

こちらは、よその家でキンカンを食べている

手あたり次第・・大食いですねぇ


閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おでかけ親父さん、こんばんわ

2016年02月06日 17:47

きっと来ると思いますよ
メジロも来ますね

でも、糞害に憤慨しないで下さいね (^_^)

No title

2016年02月06日 17:35

へぇ そうなんですか。
柑橘系、好みなのかな。
我が家には柚子があるので
こんど切って置いておこうかなぁ。。。
来てくれるかな?
でも・・・ 糞がすごいのね(>o<)