武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

凍えた列島

2016年 01月26日 00:05 (火)

画像拡大

水面

今朝は外の水道蛇口はガリガリに凍っていました

水連鉢の中にいるメダカは氷の下でじっとしています

氷が解ける午後には、水面近くに元気な姿をみせてくれます


毎年のことですが、冬は・・・

餌やりはしません

水の交換もしません、蒸発した分を足すくらいかな

水面

このへんのガソリンはリッター100円です、そろそろ底値ですかね

前半の暖冬と、灯油の安値で暖房費もずいぶん助かりました

寒いので外出は控えめ、音楽ファイルのMP3タグを編集しています

根気のいる作業ですが、それなりに楽しくやってます

アルバムアートを自分好みに張替え

ジャンルも自分用に書き換え

歌詞を挿入して

こんな風にアルバムアートを見ながら聞くのが楽しくなりました
画像は、フリーソフトのプレーヤー ”MusicBee” です
アルバムも歌詞もあるでしょう

編集はフリーソフトの "mp3tag" です


閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント