武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スノージラ

2016年 01月24日 00:03 (日)

画像拡大

冬の鳥

何十年ぶりの寒波襲来で雪の予報、早めの帰宅です

またまた野菜の収穫に影響して高騰する?

喜ぶのはインフレをめざす安倍政権だけか(#^ω^)

ワシントンの大雪は怪獣にたとえ、ゴジラならぬスノージラと呼んでいるとAFPBBが伝えています

おかげで暖房需要の期待で原油価格が上昇し~株価が上昇の連鎖・・・

何が福となるのか、株は特にわかりません

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

琴奨菊の活躍で、久しぶりに大相撲が盛り上がっていますね

土俵入りを見ていると、外国人の多さに改めてビックリです

副音声で英語放送しているのはいいんだけど

真の国際化になるには、もっともっと多国籍の人に参加してもらいたいです

明日、きっと優勝しますよwwwwwwwwwwwwww琴奨菊

楽しみがノコッタ ノコッタ



閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月24日 16:29

正直なところ、いつも悔しかったです

外国人力士に懸賞金を鷲掴みで持っていかれて・・・

白鳳は2敗だし、豪栄道は今場所不調ですから

もう安心して見ていられますね (^_^)

No title

2016年01月24日 16:12

なんだか久しぶりの野鳥撮影ですねo(^-^)
いやいや しかし、寒い {{ (>_<) }}

琴奨菊を応援中ですか(^^ )
日本人として・・・ 今回は期待したいですねーヾ(^v^)k