武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雪景色

画像拡大

雪景色

4時58分は雪がこんな降り方をしていました

湿った雪は舞うこともなく、どんどん落ちてきます

雪景色

やはり、首都圏は雪に弱い

8時には雨にかわりましたが、電車は間引き運転です

女子大生がスクールバス乗り場で待っている
傘の列が並んでいました

慣れないドライバーが道路の溶けた雪を跳ね上げて行き
歩く女性が、しぶきを掛けられ悲鳴を上げていました

スピードを落とすくらいの配慮してください
マナー違反ですよ

雪景色

こちらでは、駅を降りたひとが、バス停やタクシー乗り場で待ち列を作っていました

今日の出社は 痛勤 だったでしょうね


閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村
【 2016/01/19 (Tue) 】 風景 | TB(0) | CM(2)
No title
交通網は全部、地下にすればと思いますが、それはそれとして問題点もあるでしょうね。
自然災害に対策をしていても、人間の力では敵わない事がいっぱいですね
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
久しぶりに雪になりましたね。

私は車通勤なので昨日は仕事は休みました。
たくさん降った割には溶けるのも早くて助かりましたが・・・・

電車もバスも昨日の朝は大変だったみたいですね。

歩行者や自転車の人は路肩に雪がたまっていてお気の毒でした。

しかしこんな雪で交通がマヒしてしまう首都圏
対策を考えてほしいと思います。
【 2016/01/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR