武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

冬景色はどこにも

2016年 01月18日 00:14 (月)

画像拡大

枯れススキ

夜になって、雨音が聞こえています

早朝は雪の予報が!

車はスタッドレス履いてるし

雪で曲がらないように、ワイパーを上げて・・・

スコップも揃えた

雪になると室外機が凍ってしまい、エアコン暖房はちっとも暖かくならないです

そこで、ストーブの灯油を準備


武蔵野にも銀世界が広がるでしょうか

ちょっとだけ楽しみです

あっこれって、不謹慎ですか?

子供の頃に、二階から出入りしていた事を思うと、準備だけは怠る事なくお願いしますね



閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月18日 22:21

アイハートブレインさま

実は車庫に屋根がないんです
だから夏も冬も対策を怠りなくしないと・・・

関東でメートル級になったら想像するだけで怖いですね
明日は凍結注意だそうです

No title

2016年01月18日 22:08

さすが、、、雪国育ち!

私でさえ、ワイパーをあげる事忘れるのに・・・。(単にボケてるだけ)
今日も、ずっと雨だったんです。
道には殆ど雪は有りません。

なのに・・・明日から明後日にかけて1メートルだって!