武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

先日のこと

2016年 01月17日 00:38 (日)

一時停止
朝霞方面から、志木に向かって走ったときのことです

正面は、タイムズ志木駅東口駐輪場ビルです

右には慶応義塾志木高等学校があります

東武東上線に架かる志木陸橋の下を通り、マルイファミリーに向かいました

一時停止して左を見ると、パトカーが隠れて一時停止取り締まりの真っ最中でした

きちっと止まって大正解 (^o^)/

この道路、左へはほとんど利用されない一方通行です

危うく罰金くらうところでした 危ない危ない

この道を走る方、気をつけてください



気をつけよう!と思った方はクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング

にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月17日 16:16

気をつけましょう

罰金⇒減点⇒長講習⇒ゴールド免許からブルー免許⇒保険料値上げ

どんどんつながってる~

No title

2016年01月17日 13:49

隠れてる場所って
だいたいこんな感じの所ですよね>_<
危ないアブナイ!

罰金よりも、
点数が減って 次回の免許更新時の
講習時間が長い・講習費用が高い方が痛いかな >_<