武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

やっと冬らしい寒さがやってきました

2016年 01月09日 00:10 (土)

画像拡大

公園ベンチ

寒い季節は寒く!と思っていても、布団から出るのがツラィ (^_^;

「正月から体重オーバー、ときどきいれてください」

なんてメールが届きました

そうです

食っちゃ寝、食っちゃ寝

脳に一番やさしい行為なんでしょうが

繰り返していては駄目ですねぇ

寒気を突いて出かけてみれば

風が無くお日様がでるとベンチも、ぬくぬく温まっていました

三学期の始業式翌日は三連休の始まりとは

成人式と大学共通一次試験の日は、雪が降る特異日じゃないかと感じています

今年は大丈夫な様子


閲覧いただき、有難うございます
よろしかったらポチッと、応援のクリックお願します

にほんブログ村 関東風景写真ランキング
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント