武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

その後、大平山へ

2015年 11月23日 00:47 (月)

画像拡大

大平山

嵐山渓谷の横にある大平山(おおびらやま)に登ってみました

山道に生えている、名前も知らない草の実のブルーが際立ってみえます

大平山

この山道は傾斜がキツイ!!!

歩いているうちに、低い山で酸欠かっ? と思うほどゼェーゼェーして、少し休憩をとってから山頂へ

見晴らしは、木々が多くて展望がいまいちです

大平山

あれっ 標高は179.4mしかなかったんだ

登山をしない私には、かなりキツイ高山でした

というか、 179.4mを一気に登るのが無茶だったのでしよう

春日神社

山を下ってきたら春日神社があり、その階段をおりて下山しました
あぁ~疲れた

歩数:16,632歩 歩行距離:11,642m 平均時速:4.6km/h 消費Cal:546.8kcal

二日分の運動でした
そして今日は、ふくらはぎのに筋肉痛が出ています
身の程考えて無理するもんじゃ無いです


ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月23日 22:05

ひげ爺さん、こんばんは
地元でしたか

野鳥の好物だとは、鮮やかな色が印象的でした

鳥をいっぱい撮れるのは
鳥の好物とかを知っていらっしゃるからなんですね

れみわさん、こんばんは!

2015年11月23日 20:56

我が地元にようこそ・・・
お山にも登られたようでお疲れ様でした。
久しぶりの登山でしたか?筋肉痛・・お大事に!
ジャノヒゲの青い実でしょうか?
この実はレンジャク(野鳥)が大好きで・・
年明けには喜んで食べる姿が見れます。