武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第一回埼玉国際マラソン

画像拡大

埼玉国際マラソン

埼玉新都心駅、連絡通路から撮影

昨年で終了した横浜国際女子マラソンの後継大会です

リオデジャネイロで開催する、オリンピック女子日本代表の国内選考を兼ねた大会です

組織的なドーピング問題で、参加予定だったロシアの選手が欠場になりました

スタートは小雨が降るあいにくの空模様だった、さいたまスーパーアリーナ


埼玉国際マラソン

けやき広場に出ると、特設会場で日テレの実況放送が映されていました

埼玉国際マラソン

埼玉うまいもの市場が、けやき広場に併設され、身動きがとれないほどの人・人・人

時間の調整がうまくいきました (滅多に無い事! です)

ゴールの真上に移動も早めでスムーズにいき、一番前でフィニッシュを待ち構えます


埼玉国際マラソン

2時間25分44秒・1着でゴールに入るエチオピアのバイサ(28)です

埼玉国際マラソン

地元に錦飾る 思いでしょう

日本人トップの2位でゴールする、埼玉出身の吉田香織(34)、2時間28分43秒でした

埼玉国際マラソン

雲が切れて青空もみえてきました

前方にあるのは、東北・上越・長野・北陸新幹線の高架です

渋井陽子の姿が見えてきました

埼玉国際マラソン

2時間31分6秒で渋井陽子(36)、4位でゴールしました

「お疲れさま」 「頑張った」 「よくやった」 と声が飛びます


ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村 web拍手 by FC2
【 2015/11/16 (Mon) 】 スポーツ | TB(0) | CM(2)
第一回埼玉国際マラソン
そうですね
応援を兼ねたB級グルメも挑戦してきました

けやき広場のイルミネーションも撮りたかったのですが
夜まで時間が長いので、またにします
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
No title
すごい人出ですね。
小雨降る中、走る人も応援する人も
心は一つ。
スポーツの良さでしょうか。

フィギァスケートは残念でしたけど・・・
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR