武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

暮れの風物詩?

画像拡大
宝くじ売り場

雨で夜明けが暗く、なかなか目が覚めませんでした

今日の歯医者の予約は午後1時です

漫然とした日々が続き、 いつ起きても遅刻する心配をしていません

日本年金機構から届いた扶養親族等申告書をポストに入れながら治療に行きました

「期間限定 toto-BIG 300円でお金持ち」のポスターが張られた売り場

10億円と書かれた旗も揺れています

年末ジャンボも、1等・前後賞10億円!

当たっても、こんなには使い切れないから、確率を上げてくれたら良いのに

と思いながら通り過ぎました


ご訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2015/11/11 (Wed) 】 季節 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR