武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

JR武蔵野線

2015年 10月09日 00:19 (金)

画像拡大

武蔵野線

前方約4km進むと新座駅があります

この角度から眺めると8両編成の電車も短く、電柱の多さが際立って見えます


一日平均140万人が利用すると言われる武蔵野線ですが

平日の日中でも10分間隔と運転本数が少ない

快速運転が一本もない

揺れや騒音がひどくて、乗っていて心配

風に弱い京葉線が止まると、直ぐ武蔵野線も影響を受け止まる


武蔵野線

超大型台風23号の余波を受けて風が強く吹いています

気温25度でも、風は乾いて気持ちよかった

高台だったので撮影中に帽子を飛ばしたりして苦戦しました

帽子が電線に引っかからなくてよかった

電車を止めちゃ・・・酷い目にあいますから


ご訪問ありがとうございます!お帰りには、クリックを宜しくおねがいします

にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは 

2015年10月15日 17:18

> いつもご訪問ありがとうございます。
> リンク貼っていただいていたのに気付かず
> 失礼しました。
> 私の方でも貼らせていただきますね。
>
> 武蔵野線、時々利用します。
> 確かに音が大きいですよね。

神社仏閣が好きなんですか?
わたしの知らないところも出てくるので楽しみです

管理人のみ閲覧できます

2015年10月09日 19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます