武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

天高く、国民の声は届かず

画像拡大

栗が叫んでいるように見えます

栗

夏のように強烈な日差しになり気温も急上昇

雨が続いたのに、湿度が上がらなかったので助かりました

5連休初日、朝から行楽に向かう車で大混雑しています

この時期は紅葉も未だだし、ちょっと中途半端な気もします


こんなに流行っていたとは・・・河原はバーベキューをする若者でいっぱいでした

アウトドア用品の装備も完璧です、これなら災害の時にも万全な気がします

流されなければですが・・・

朝日新聞朝刊
朝日新聞・朝刊


安全保障関連法案
有名人もたくさん声をあげました
三輪明宏、樹木希林、笑福亭鶴瓶、SMAP中井正広、石田純一、坂上忍、竹下景子、ビートたけし、長渕剛、ラサール石井、坂本龍一、瀬戸内寂聴、吉永小百合、大竹しのぶ、倍賞千恵子・・・


自民党と公明党は、衆議院でも参議院でも、憲法違反の国民批判を押し切って、強行採決で成立させました

まともな説明もできないで・・・決め方が卑劣です

朝日新聞夕刊
朝日新聞・夕刊

憲法解釈で決められるなら、来年の参議院選挙でどうしたいか投票することですね
政権をとったら憲法解釈をひっくり返せる!

反省を掲げて民主党から政権にかえりざいた与党の皆様へ


安倍総理は日本国民の心を壊したと感じた人は、ポチッとクリックおねがいします

にほんブログ村
にほんブログ村
web拍手 by FC2
【 2015/09/20 (Sun) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR