武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

実りの秋が来たというのに

2015年 09月09日 04:53 (水)

画像拡大

りんご

ご訪問、ありがとうございます

植木鉢の紅玉リンゴが色づいてきました (^o^)/

涼しい環境が好きなリンゴに、今年の夏は暑すぎました

色づく前に3個は落下して、今7個残っていますが、そのうち1個は虫食いです


来年の消費税増税、還付の上限は一人4,000円前後で検討しているニュースです

こんな方法もあるかなとか、絶対に検討しない
面倒くさい 国民に押しつけろ? (麻生財務大臣)
還付してほしいなら住基カードを持て・・・これしかない!←いい加減にしろ

消費税8%増税のとき、軽減税率は事務的に間に合わないから、10%の時に実施するって
自民党・公明党で決めてたじゃないですか
それを僅か2%でごまかして・・・

自民も 公明も 民主も 共産も 維新も etc・・・尊敬できない人の集まりになってしまいました
これでは投票率上がる訳ないですよね・・・自民党員の勝利か???

萎縮自民議員のなか、唯一 紅一点 野田聖子前総務会長の女性パワー尊敬します

雨ばかり降っているから、機嫌悪く、こんな話でごめんなさいね



ブログ村ランキングに参加しています
お帰りに、ポチッと応援クリックおねがいします

にほんブログ村
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント