武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クロアゲハ(雌)

画像拡大

クロアゲハ


洗濯物を干しっ放しで出かけられる、貴重な晴れ間の広がった土曜日でした

曼珠沙華にクロアゲハが現れました、いいコントラストです


人口38,000人、お隣の三芳町から祭りを知らせる、音花火が聞こえてきます

昨日は雷雨、明日は雨の予報です

今日は雲が多いけど、雨の心配はなさそうで良かったですね

きっと住民の日頃の行いが良いのでしょう



tabi-laboで、こんな記事を見つけました

回転寿司に隠された真実

南米産の巨大ウミヘビが「アナゴ」の代用品

マンボウで作られた「ネギトロ」


(´・ω・)ン? アナゴだと思って食べていました、食欲落ちるなぁ



ご訪問、ありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、クリック宜しくおねがいします

にほんブログ村
にほんブログ村 関東風景写真


web拍手 by FC2
【 2015/09/06 (Sun) 】 昆虫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR