武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ポーズ

2015年 08月26日 04:28 (水)

サギ
画像拡大

午後から雨がポツポツ、予報通りになりました
9月中旬の気温だそうです

株価乱高下で、買っていない鷺まで頭を抱えてしまっています

為替も一気に6円も円高に・・・

NISAの少額投資を始めた株初心者、鷺と同じポーズをしているのでは

ドットサイト

ドットサイトはライフルスコープにだけ使用するものと思っていました

ビデオや望遠にも重宝すると聞き、購入してみました

鳥や飛行機、車やスポーツなどの動きのある被写体を追うのに良さそうです

閃いたのは11月3日の航空自衛隊入間基地・航空祭でした(気が早い)

ブルーインパルスをズームで追いかけてみたい・・・(^_^)


ご訪問、ありがとうございます
下記のブログ村ランキングに参加しています、よろしかったらクリックおねがいします
にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレインさま

2015年08月26日 21:08

いつも、ありがとうございます

文字を書くと、「画像拡大します」が検索されて、うっとおしいのでやめました
画像なら検索で引っかかりませんよね

それから、カメラはただの好きもの・初心者です
何だか天に昇った気持ちでした

小さな公園 さま

2015年08月26日 20:58

運がよかったです、偶然の一瞬です

ほとんどが、ウオーキング中の出来事です

貴重な人生の出会いを大切にと、毎日カメラを持ち歩いています

No title

2015年08月26日 19:48

れみわさん、すごい~!

写真の説明の(字)、、、ボワ~~っと大きくなる技法は新しいよね?!
カメラの事も、プロだしさ・・・
尊敬しちゃう。。。

No title

2015年08月26日 19:12

こんにちは。

ノウゼンカズラ(スズメバチ)といい、素晴らしい画像です。
燗単には撮れなかったでしょう。