武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

すぎゆく夏を惜しんで

2015年 08月24日 04:53 (月)

画像拡大

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

柳瀬川ふれあい祭・花火大会(新座市大和田4-17周辺)

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

柳瀬川に架かる「ふれあい橋」たもとから打ち上げられます

河川敷で構えるシニア・カメラマンが多いです・・・(私を含め)

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

弱い南風が上手く煙を払ってくれます

花火にはぴったりな夜になりました

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

柳瀬高校側から撮影しました

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

フィナーレはドンドン連射されます

柳瀬川ふれあい祭・花火大会

下の煙はナイヤガラです
ワイドレンズ使用で、打ち上げ場所から約200mでも、充分納まりました


ご訪問、ありがとうございます
下記のブログ村ランキングに参加しています、よろしかったらクリックおねがいします
にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Nobu さま

2015年08月24日 17:22

8月の4週の土曜日に行われていますよ

町内会共催なので規模は小さいですが、それなりに混雑もなく良い条件で撮影できます

9月5日19時40分に、三芳町運動公園で2000発の花火大会がありますよ
時間があれば是非!

No title

2015年08月24日 16:55

綺麗に撮れましたね!
柳瀬川で花火大会があるなんて知りませんでした。

自分も花火撮影にチャレンジしたいと思ってましたが、
今年はチャンスがなく来年になりそうです。