武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

池袋の5人死傷事故

2015年 08月19日 04:13 (水)

サイクリング・ロード

医師も人間とは言ってられない自己管理欠如

医師免許があるのに、また運転免許があるなら何故?

栃木県鹿沼市で小学生6人が犠牲になったクレーン車暴走事故を思い出しました

駐車場を出てすぐに爆睡なんておかしい! これは「てんかん」だよと話していたら、その通りのようです

こんな人が命をあづかる医師だなんて・・・


荒川サイクリング・ロードは車の進入はできません

ママチャリでも安心して走れますよ

まだ残暑が厳しいので体調管理もお忘れなく


ご訪問ありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています、お帰りには、クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント