武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大きくなったなぁ

2015年 08月11日 04:15 (火)

れみ

孫2人が遊びに来ました

中学1年生と小学4年生、二人とも長身です、私の175cmを追い越されるのも、たぶん数年でしょうね

小学1年生は夏風邪で母親と自宅待機です

バイキングを食べに行って小学4年生は大きいので中学生と間違われてしまいました

シニアはしっかり免許証をみせて割引を・・・

今日は雲があり、出かけるには丁度よい日になりました

帰りに、オレンジ色のメダカが欲しいと、瓶に入れて持って帰りました。



ご訪問ありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています、お帰りには、クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月11日 22:28

ガリバーの世界ですね
息子185cm、嫁さん171cm
今は、伸びすぎないように、祈るばかりです

No title

2015年08月11日 21:37

え、れみわさんは 背が175センチも有るんですか・・・・。

凄いね、スポーツをしておられたから?
私は、見上げてお話ししなければ。。。

やっぱりお孫さんにも遺伝なんですね。
手足の長い事ね。
楽しみですね。v-410