武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

かすんだ青空

2015年 08月03日 04:20 (月)

駅ホーム

白っちゃけたようでスキットした青い空が見えません・・・光化学スモッグでしょうか

灼熱の駅、乗客は電車が到着する時刻ぎりぎりになる迄、ホームに入ってきません

とうとう埼玉(春日部市)でもセアカゴケグモが見つかったそうです

それだけ熱帯化してきているのが現実なんですね

これからは気候に合った、稲作よりバナナ、パパイヤ栽培かな

こまめに水分補給と冷房を適度に使って、と放送され全国で電力使用料がピーク?
と思うのに、原発が止まっていても電力は大丈夫ですねぇ

もし北朝鮮からミサイルが飛んで来たら10分で日本に到達すると言っておきながら
原発にミサイルが撃ち込まれる事は想定していないとして今月、川内原発を再稼働する

自民も公明もアノ人も頭の中がワッカリマセ―ン

原発が再稼働すると、無駄に捨てる電力ができて、又夜間割引するからとか、オール電化とか勧めたりするんでしょうネ


ご訪問ありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しています、お帰りには、クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 関東風景写真

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント