fc2ブログ

太陽がいっぱい

ひまわり

向日葵より、太陽そのもの・SunFlowerの呼名がぴったりだと思うんです

この暑さで、しばらく歩行時間を制限しています

13~19日の一週間に熱中症で搬送された人が、全国で6千人を超えたとか

こんな記録の一員になりたくないものです


冷却台

ノートパソコンもCPUはCore i7 を2GHzで使っていると、キーボードまで熱くなってくるので、冷却台を購入しました

BESTEK USB 2port付きです

ファンは風量調節ができますが、最大でも音は超静かで快適です

これを回していると、PCからはほとんど風を出さないくらいです

一番怖い熱暴走の対策は準備OKです



ご訪問ありがとうございました
下記のブログ村ランキングに参加しています、よろしかったらクリックおねがいします

にほんブログ村 関東風景写真

FC2拍手

コメント

非公開コメント