武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨降り

カンナ

カンナも雨に濡れしっとり

松任谷由実の「カンナ8号線」
 カンナの花が燃えてゆれてた中央分離帯~

花言葉は「情熱」だそうです


罰則が無いし、出来ればやったほうが良い程度なんですが
予約しておいた車の6ヵ月点検でディーラーに・・・
点検、オイル交換、ワイパー交換など前払い契約なので半年の走行距離1,800kmでもオイル交換

何日か措きに雨が降ると、水垢がついても、なかなか洗車の機会がありません
雨降りなのに今日は洗車もしてきました

こんな雨の日に不思議です
夕方になって市役所から「迷い人のお知らせ」を放送しています
徘徊と天気は関係ないんですね
そういえば、スーパーで、買った物を置き忘れて店を出て、店員さんに忘れ物ですよ~って言われたって
そんなメールが届きました
アブナイ・危ない

ご訪問ありがとうございました
下記のランキングに参加しています、クリックおねがいします
にほんブログ村 web拍手 by FC2
【 2015/07/02 (Thu) 】 気象 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR