武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

降りそうで降らない

2015年 07月01日 04:35 (水)

雨雲

昨日から一転して、梅雨の空模様に変わりました

世界に自慢の新幹線、安全な乗り物と思っていました

落とし穴ってあるんですね

乗客が密室の車内で焼身自殺するとは想定できません
地下鉄であったような、テロでは無かったのでホッとしています

これからは飛行機並みに手荷物チェックが必要になるかも

フライトレーダー

リンク→ fliightradar24 でソーラーインパルス2の飛行軌跡を確認しました

速度は110km 高度約6,000m、これから偏西風に乗ってスピードを上げるのでしょうか

飛行中に一日20分づつ10~12回の仮眠をするだけだって、すごい体力・精神力


おかげさまで、現在このランキングです
応援のクリックおねがいします
にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント