武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

サンセット

2015年 06月29日 04:15 (月)

明日は晴れるぞと言わんばかりの夕日

三か月予報で、夏は天候不順で秋の訪れは早いそうです

夕焼け
PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm:f10mm 1/25sec F10.0 ISO400 APS-C

夕焼け
PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm:f10mm 1/40sec F11.0 ISO400 APS-C

朝はしっかり5時に起きてサッカー観戦
7時前には、思わずバンザイ~万歳でした
また、楽しみがつながった

昼、日向に置いたサンダルを履こうとしてアッチッチッチ
足の裏が火傷しそうな程に暑くなっていました

直江津の友達から電話があり、毎、日曜日は昼からゆっくり飲んでいるとか
しあわせな人だなぁ
上越市は雨で最高気温22度と飲んでいても暑くないなと納得です

再来週に秋の旅行の打ち合わせを兼ねて飲み会があるから来ないかとのお誘いでした


ご訪問ありがとうございました
下記のランキングに参加しています、クリックおねがいします
にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレインさま

2015年06月29日 21:28

暑い!寒い!って書いてきましたが、これが自然なんですね
熱いのも・寒いのも・・・一緒です

暑い日にアツアツラーメン! 最高じゃないですか

~~ 免疫力UP ~~

熱々のラーメン大好き

No title

2015年06月29日 18:04

高田、、、寒いです。

昨日は、アツアツのラーメンにしました。
今日も風が冷たくて、家の中や日陰は寒いです。

明後日から7月。
きちんとした暑さの夏になってもらいたいですね。

昔 寒くて、海に入れない夏も有りましたね。。。