武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

飛ぶための体重

2015年 06月18日 00:28 (木)

ギシギシの花穂に止まっているのは、カワラヒワでしょうか
見慣れない鳥の名前は、調べるのがむずかしい!

こんな柔らかい草にも止まっても、折れたり曲がったりもしません
肉があるのか疑いたくなる軽さです

カワラヒワ

携帯に友達から一日前の着信記録が入っていました

バッグに入れておく事が増え、しかもマナーモードです
気がつくのが遅れて何のための携帯か・・・ですね

山形にサクランボ狩りに行った帰りに、秋の旅行の話しになったそうです
行き先は能登半島で決まり!

ブログ「富来の風景~能登の風景」のhiko57さん、秋にはおじゃましま~す


今日も、ご訪問ありがとうございました
下記のランキングに参加しています、文字をクリックして応援おねがいします

◆ にほんブログ村へ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント