武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

防犯カメラ設置

監視カメラ

24時間ビデオ録画することにしました

録画機能付き監視カメラをAmazonに発注しました、6月10日13時
配送費無料の通常便ですが翌朝の9時にヤマト便で到着

さっそく説明書通りネットでドライバーを入手し動作確認しました
素人のDIYでも2時間ほどで取り付け完了です

このカメラは動体検知・夜間の赤外撮影ができます
MaicroSDに記録されドライブレコーダーと同じでファイルがいっぱいになると古いほうから上書きされます

煙草の吸殻を投げ込む人とか、いろいろです
とにかく悪戯が写ったらユーチューブにデビューですよ


今日も、ご訪問ありがとうございました
下記ランキングに参加しています、クリックで応援おねがいします

◆ にほんブログ村へ web拍手 by FC2
【 2015/06/12 (Fri) 】 機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR