fc2ブログ

草花盆栽

盆栽クチナシ

盆栽のクチナシが咲きました
小さい鉢植えは我が家の小部屋にしっくりです

散水

関東の空はうす雲が広がって、昨日よりは気温は低目です
ただ気持ち悪いほど湿度があがっています

グラウンドは散水して埃を沈めていました

暑さを避けて、近頃は秋から春の運動会へと変わりました
8月の東京オリンピックって屋外で競技が出来るのでしょうか
マラソンは早朝の4時からとかにしないと、選手はたまりませんね
そんな事を思いながら早朝ウォーキングをして来ました


今日も、ご訪問ありがとうございました
下記ランキングに参加しています、クリックで応援おねがいします

◆ にほんブログ村へ
FC2拍手

コメント

非公開コメント