武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

思いは複雑

野火止5丁目、神明神社に居ます
べたべたと貼られたら、せっかくの美観も損なわれるという理由から、千社札を禁止する神社がほとんどです
これくらいの数なら許せる範囲でしょうか
参拝記念です、それぞれが派手に!記念に!

千社札

家に戻ってマッサージ機をかけたら途中でストップしてしまいました
もう十数年使用しているので、ご老体です

価格も下がったけど、機能はあまり進歩していないようで、買い替えするつもりはありません

修理依頼の電話をしたら、スタートボタンと停止ボタンを同時に押してください
すると「エラー10」
電話で故障箇所の確認ができるんです
後ほど担当から見積もり金額を連絡します・・・でした

そして午後7時半、月曜日に見積もりに伺いますだって??
何のためのエラーコードだ?

5年間保証だったが、この機械で何回目の修理だろうか?
たぶん4回目
ふと温泉旅館で壊れているマッサージ機が頭をよぎり、これでも信頼の日本製?・・・・・・・・・・・


今日も、ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ ボタンのクリックお願いします

【 2015/03/21 (Sat) 】 機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR