武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

曇り空の公園

2015年 03月04日 00:15 (水)

マンサク

県営和光樹林公園(埼玉県和光市広沢3)でマンサクの花が満開でした
豊年万作となるのでしょうか

隣接して大泉中央公園(練馬区大泉学園町9-4-3)があります
どちらも駐車場は有料で、1時間まで200円、以後30分100円です
公園でのんびりするには時間が気になります

赤松

赤松の木も傍で見ると名前の通りの色ですねぇ~

明日は晴れ間が戻り、19度と4月並の気温だとか
目まぐるしいですね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートさま

2015年03月04日 22:45

こんばんは
偶然にも、誕生花でしたか
いっぱい咲いてると、香りも良かったですよ
冬のこの時期に、想いもしない経験でした

No title

2015年03月04日 22:06

こんばんわ。

それにしても、、、豪勢な(マンサク)ですね~!
こんなにグチャグチャに?咲いているのは初めて見ましたよ。

マンサクは2月11日の私の誕生花です。