武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

西洋ススキ

2014年 09月26日 06:00 (金)

パンパスグラス

台風は温帯低気圧に変わっても、あいにくの天気です
みごとなパンパスグラスを見つけて一枚!
青空がバックならもっと映えるんだろうなぁ~

パンパスグラス

柳瀬川と合流する少し上流、明治薬科大学の近くの空堀川です
こちら、ススキの穂はもうちょっとお待ち下さいという状態でした
水の少ない川底を無数の小魚が見えます、秋の小川もサラサラと流れていました
武蔵野には、自然がまだいっぱい残され、守られています


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント