武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハトの巣作り

2014年 09月19日 06:00 (金)

ハトの巣作り

鳩がクゥー・クゥーと早朝から鳴き声がうるさく騒音被害にあっています
涼しくなって繁殖シーズンになったようです
求婚するならもっと良い音色でさえずってほしいものですね

引っ切り無しに枝をくわえて戻ってきます
巣作りの真っ最中です

驚かないようにカーテンを閉めたり気を使っている私と立場がビミョーでなんだか変?
堂々とした態度でカメラを構えた距離は2~3m、母は強し?でしょうか、堂々とした態度ですねぇ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
お帰りにポチッとクリックよろしくお願いします

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

アイハートブレインさま

2014年09月20日 08:49

ただカメラ任せで撮っているだけです
機器の性能についていけない私です

No title

2014年09月19日 22:00

カメラを替えたせいですか、クッキリですよね。
綺麗です、やっぱり腕かな!