武蔵の国から

The headline image is an excerpt from the archive

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

準備開始

2017年 03月17日 00:00 (金)

画像拡大

サクラの蕾

サクラの蕾の膨らみ具合はこんなです

提灯準備

いよいよですねぇー

花見会場に提灯をつりさげる準備が始まりました
咲いているのは梅ですが

ヤナギ

ヤナギが芽吹き、花の準備が始まりました

若々しく爽やかな感じがします

ユキヤナギ

ユキヤナギも

ユキヤナギ

春めいて・・
白い花が優しく見える気がします

今日は揺れる奥歯を一本抜歯しました

激しい運動、入浴、飲酒は禁止、ゆるめのお湯やシャワーならOKでそうです
抗生物質の薬で、腹具合が不調になってきました
きっと腸の善玉菌さよならー、でしょうね


ご覧いただき、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

野村ウシさんへ

2017年03月17日 20:33

こんばんは

その部分入れ歯のお世話になりそうです
駄目ならインプラントとか?
様子見です
歯磨きしているのですがねー

2017年03月17日 20:20

れみわさん、こんばんわ。
奥歯いっちゃったんですかぁ..お気の毒様です。m(_ _)m
私も現在通院中!左上の糸切り歯とその奥の歯がねぇ・・・
もう部分入れ歯使ってますから、残る歯がいつまで持つか。
食べる楽しみは大事ですからね!
梅が咲いて桜もあと少しですね。
 地面に草があるのがいいなぁ、こっちはまだ真っ白な雪ですから。(-_-;)

き☆り☆んさんへ

2017年03月17日 17:40

こんにちわ

歯は揺れていたので、抜いた後も痛みはありませんでした
ただ抗生物質を全部飲み切りなさいと言われています
出血止めのスポンジを詰めましたが、
それが自然に溶けて身体に吸収されるそうでビックリです
ご心配ありがとうございました

お腹大丈夫ですかー?

2017年03月17日 17:32

こんにちは
歯を抜くだけでも結構気力と体力がいるのに薬でお腹の調子まで悪いとは 大変ですね
抜いた後の痛み止めが切れてきて 夜中に泣いた事がありますよ
お大事になさってくださいね

お花綺麗ですね♡

2017年03月17日 16:42

色付いてますね

あと一日のしんぼうですが
下痢はしていないですが、不快です

2017年03月17日 15:54

蕾がピーナッツチョコに見えるのはデコだけか( ;∀;)
旨そうっ

抗生物質は良い菌を殺してしまう。。からやっかいです
下痢まではしないんじゃないだろうか?

体調よければ

山親父さんへ

2017年03月17日 08:41

おはようございます


開花予想は順調なようです

歯は我慢しがちですね
それで済めば越したことないですが、噛めなくなるとどうにもなりません
残る歯を大事にしようと思います

チャメ婆さんへ

2017年03月17日 08:34

おはようございます

花見会場の準備を見ると、気持ちが逸りますね
満開のころに歯の治療も終わってくれればよいのですが、どうでしょうね

おはようございます

2017年03月17日 06:19

会場作りに忙しそうですが
桜の開花は、予報通りでしょうか?

歯医者ですか
多少の痛みでしたら、我慢をしちゃいますね

おはようございます。

2017年03月17日 05:48

今年の桜はどう、早いのかしら、もう花見会場の準備が始まったのですね
我が家の近くにもユキヤナギが咲いています、
奥歯を抜歯したのですか、痛いですよね、お大事になさって下さいませ
私も歯医者さんへ行かなくてはと思いますが痛くないので、ついつい一日延ばしにしています。