武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハートがいっぱい

画像拡大

鴨

水面に注ぐ光が紋様を描いていました
鴨は頭を突っ込んで何を食べているのでしょう

水面にハート

ハート型ボケフィルターの試し撮りです
しっかり浮かび上がって、それなりのクラフト作品が出来上がりました

水面にハート

川にいっぱいハートが煌めきました

水面にハート

あと幾つか、さくら、星、リボン、♪型も作りました
前月ならイルミネーションもあったので、撮ったら面白かったでしょうね
明日はサクラに臨みます


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村  クリックの応援も宜しくお願いします web拍手 by FC2
【 2017/02/23 (Thu) 】 風景 | TB(0) | CM(15)
aunt carrotさんへ
安価で楽しめるのがよいですね

ファインダーを覗いていると、
世界がきっと変わって見えますよ
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
とっても楽しい遊びですねぇ~♪
ハートがいっぱい!
手作りでできるんですね。
試してみたいです。
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
野村ウシさんへ
こんばんわ

ファインダーを覗くのが楽しくなりますよ
見たことのない景色でびっくり!
楽しいですよ
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
こんばんわ。
色んなことを考える人がいるもんですね。
次の冬が楽しみかな?
これからは水面のキラキラしか無いですからね、
 次の作品(桜?)を楽しみにしています。
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
chie*coさんへ
こんばんわ

思ってもいない出来栄えで嬉しいです
なんでもやってみるべきですね
素晴らしい一日になりましたよー
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
ハート型のボケ・・綺麗ですね~~
楽しいですね~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
♪デコ♪さんへ
フィルターは手作りですよ
ネットでも載っています
一種類だけならダイソーで費用216円です
手芸用品売り場でクラフトパンチ
文房具売り場でコンパスカッター
これで簡単に出来ますよ
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
え~~ぇ
そんな遊び心のあるフィルターあるの??

それ欲しい~~(#^.^#)
NDとかPLも買わないとならないから

かんがえてみよっ

遊び心膨らんじゃう(*^▽^*)
これは素敵なのじゃ^^
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
葉月さんへ
こんにちわ

これ絶対イルミネーション向きですね
ハートなら誕生ケーキのローソクとか、
星なら何でしょうか・・夢が膨らみますよ
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
自然明光さんへ
こんにちわ

川底の砂の色じゃないでしょうか
撮影時刻は午前11時頃でした
きらきら揺れるのが綺麗でした
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
れみわさん、こんにちは。
ハートの光がたくさん、楽しいですねー!
イルミネーションや色々なカラー遊んでみたくなります。
なんでもチャレンジすることがいつも素晴らしいです!
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
お早うございます
川底にできる光の模様はいい感じですね。
私が渓流で川底を撮影した時も同じような模様ができていましたが、撮影していて楽しかったです。
写真の川底は黄色がかっていますが、日差しが西日だったのでしょうね。
ハート型のボケフィルターはとっても面白いですが、写真にこれだけハートがたくさんあると、れみわさんが「カメラ女子」かと思ってしまいます。(*^。^*)
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
山親父さんへ
おはようございます

こういうのはイルミネーションがお似合いですね
色が欲しくなりました
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
おはようございます
ハートの煌めき、素敵ですね
明日の桜も、その他のも
楽しみにしていますね
【 2017/02/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR