武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

もう直ぐ日没

画像拡大

夕暮れ

座り込んで、夕暮れを眺めている人
何を想っているんだろう

寒波は抜けたようですね

西の空へ向かって、飛行機がどんどん飛んでいきます

太陽を正面に見てパイロットは、凄く眩しいと思います
目を保護するのに、コクピットには濃いめのサンバイザーを付けているのでしょうね

キムタクと柴咲コウのドラマ、
グッドラックの主題歌でライドオンタイムを想い出しながら家路につきました



にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ  よろしかったらクリックで応援お願いします

web拍手 by FC2
【 2017/01/17 (Tue) 】 風景 | TB(0) | CM(14)
葉月さんへ
こんばんは

広ーいところで夕日を眺めていると、
なぜかほんのりします
ほんのり写真を楽しみにしています
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
広い景色、気持ちよさそうな河川敷ですね。
きれいな夕日を想像しています。
私も最近河川敷でボーっとしてました。
近々その時の写真も登場しますので、
よろしければまたお立ち寄りくださいね^^
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
aunt carrotさんへ
ぼんやりも心の安らぎでしょうね

夕方が一番事故が多いそうですよ
気を付けて下さいね
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
野付ウシさんへ
こんばんわ

北区なら近いですね
荒川沿いの土手で都会から離れて、
ホッとした時間を過ごしています

最近ダイヤモンド富士が見える事を知って、
夕方に行きたい一番になりました
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
のんびり夕日を眺める時間良いものですね。
ときどきなぁ~んにも考えないで見ていますよ。
撮るの忘れることも(笑)
夕日に向かって原付で走っていくときまぶしくてこまります。
ずっと下むいて走ってます(猛爆)
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
こんばんわ。
関東も寒かったようですね。また近いうちに来そうですけど・・・
川辺りの土手って何かしら絵になるし、意味もなく佇んでいたりします。
数年前に北区の王子に1年ほど住んでいましたが、隅田川や荒川土手にも行きました。
スカイツリーが見えて喜んでいたら、何と富士山がしっかり見えるのには驚きました。
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
♪デコ♪さんへ
今は朝陽を撮る場所が、
物思いにふけた、若かりし頃の河川敷
たまに思い出して懐かしんでください
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
こういう光景を見ると
若かりし頃を思い出しました

初めて勤めた場所で
腑に落ちない事があると
河川敷でぼ~~っとしてたものです

今河川敷と言えば
デコのエネルギーである朝陽を撮る場所

同じ河川敷でも時が過ぎれば違う場所に(#^.^#)
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
山親父さんへ
こんにちわ

寒いのですが、座り込んでいます
気温は其方とは比較になりませんね
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
自然明光さんへ
こんにちわ

そうですね、東京湾に面した葛西臨海公園までです
この写真は上流を見ているので、国営武蔵丘陵森林公園まで続いています
走ったことはありませんが!
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
おはようございます
考える人ならぬ、座り込む人ですね(笑)
気温が高いからできるのでしょうね
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
お早うございます
この道はずっと東京湾までつながっているんですね。
大きな橋と街のビルを遠望する夕焼け風景にはライドオンタイムが合うということでしょうか‥
確かに「夕焼け小焼けの赤とんぼ」のイメージではないですね。
しかし、夕焼け色の空に地平線が広がる風景はすばらしい!
道の先がどんな風景だろうかと想像が膨らみますね。(*^-^*)
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
チャメ婆さんへ
お帰りなさい

家風呂が温泉なんて夢のようです
さすが温泉地ですね

冬晴れが続いているので、
毎日きれいな夕陽を拝めますね
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
おはようございます。
二日間ご無沙汰を致しました
高層ビルの窓ふきはゴンドラでやります、私のマンションは3ヶ月毎です
カーテンの隙間から見ることもありますが、怖くないかな、とハラハラします
ベテランさん達は怖くないらしいですよ
昨夕の夕焼けは優しい色で綺麗でしたね、私も小田厚道路で撮りました

熱海は実家です、実家には家庭用のお風呂に温泉が引いてありますので
それには入りました、塩分が多いので温まりますよ。
【 2017/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR