武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドラマチックに

画像拡大

雲

空からバットマンが降りてきそうな雰囲気の雲

突き出しているのは、清掃工場の煙突です


雲

ラッキー!

無機質で殺風景な歩道橋でしたが・・・
タイミング良く、女性カメラマンが色を添えてくれました
何処にでも見かける風景を撮りました
少しドラマチックに映って見えたでしょうか



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村  クリックの応援も宜しくお願いします

web拍手 by FC2
【 2016/11/19 (Sat) 】 風景 | TB(0) | CM(14)
♪デコ♪さんへ
こんばんわ

カメラにいろんな機能があるおかげで、
普通の景色も劇的変化してくれます
カメラに遊んでもらっています
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
No title
ほんとだっ^¥^
ドラマの撮影シーンのよう

上手いなぁ
色んな機能で遊ぶのもまた楽しですね♪
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
葉月さんへ
こんにちわ

そうですねカメラ女子!
何を狙って歩き廻っていたのでしょう
みなさん楽しんでいますね
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
こんにちは
ドラマチックですねー!
いつもの風景もこういう機能があると楽しめますね。
このカメラ女子はどんな風に撮ったかな?なんて考えてしまう楽しいお写真です^^
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
おでかけ親父さんへ
こんにちわ

そうです!パナです
オリンパスはドラマチックトーンというようです
ジオラマ風もいいですね
高いところから撮ると目線にピッタリ決まりますね
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
こんにちわ

煙突が不気味な感じに撮れました
空想映画の世界みたいでしょう
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
No title
もう清掃工場の煙突のハマり具合がすごいですね。
一瞬モノクロに思える中に現れた色のある女性に
なんだかホッとしました。
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
自然明光さんへ
こんにちわ

曇り空の日に、カメラのインプレッシブアートというモードで撮りました
カメラにお任せで後加工はしてありません
PHOTOSHOPを持っていればやってみたいですね
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
No title
インプレッシブアートとかいう設定でしょうか(^_^)
(↑ パナソニックはこういう名称です)

ジオラマ風なんかも
たまーにやるとおもしろいですよね。

【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
こんにちわ
曇り空をテーマに写真を撮るとは、れみわさんもなかなか侮れないですね!
私は曇り空にトーンがある時はすごくきれいに感じます。
ドラマチックでもありますが、瞑想しているような感じにもなります。
れみわさんはバットマン映画を思い浮かべたようですが、私はロード・オブ・ザ・リングの映画を連想しました。(バットマンの映画の空は夜のイメージ)
それぐらいダイナミックに見えます。
上の写真の煙突はまるで古代の塔のようですが、下の方が消えかかっているのは加工したのでしょうか?効果抜群で幻想的です。
こんな独創的な写真なら何度でも見たいです。
ぜひ、一度限りではなく、またトライしてくださいね。(^_^)v
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
チャメ婆さんへ
おはようございます

高コントラストだと、イメージが劇的に変わりますね
雲ばかりの日には、このフィルター効果で撮るのが癖になりそうです
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
山親父さんへ
おはようございます

真ん中なら最高でしたね
ただ、顔が写ったら没にするので待ちきれませんでした
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
おはようございます。
映画のワンシーンを見ているようです、雲の流れが素敵ですね
バットマンが現れる !! 不気味な黒雲にドラマを感じます。
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
おはようございます
画面の、ど真ん中でとらえたら
もっと、ドラマチックでは、と思いましたが

後ろの階段が、隠れちゃう・・・・・!
難しいですね
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR