武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

太陽花

2017年 08月10日 00:00 (木)

青空

フエーン現象が重なって、天を見上げるのもつらい 38度となった猛暑日

光が強く 水路に残った水に写る空が青く輝いていました

ふと、サングラスが必需品となった環境に変わったかと思えます

ひまわり

目が覚めるような鮮やかさ・・これ一枚撮るのに汗だくです

ひまわり

カメラに触ると熱を帯びて持って凄い熱さでした
ひまわりは気温上昇で益々元気になっているようです

夕立がありました
エアコンが急におとなしくなり、気温が一気に30度以下になったようです

暑いと夏物が売れて景気が良くなるそうです、そんな勢いが戻ってほしいですね

明日も元気なヒマワリの笑顔が見たいです
さあ 暑さに負けず元気に行きましょう! シャン シャン シャン


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

ありがと


web拍手 by FC2