武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

夕涼み撮影

画像拡大

新座駅の夜景

さぁ週末です、カメラを持って楽しく遊びましょう

暑さを避けて日が暮れからチョコっと駅へ

走り出した電車を撮影

ここでひと工夫入れて光のデコレーションしました

新座駅の夜景

駅前ロータリーにある野火止用水のシンボル水車です

手持ちで同じ被写体をシャッター2回押しただけの多重撮りしました

クリスマス・イルミネーションとはいきませんが・・・
それが灯ったらどうなっちゃうでしょう

夜景なら簡単にこのような多重撮りができますね

たまには変わった写真をと興味をもたれた方はお試し下さい
暑い日は外に出なくても、家の窓から遠くの夜景を撮っても良いですね

Thank you
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2
【 2017/07/14 (Fri) 】 風景 | TB(0) | CM(8)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR