武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

石神井池

画像拡大

石神井公園

練馬区にある石神井公園です、午前中の気温は31度

石神井池

石神井池の周りにはサクラの木が植えられ、その下の木道を三宝寺池に向かいます

ここはボート遊びなどで賑わいますが、その光景はありませんでした

石神井池

石神井池の周りは1.75kmだそうです

蝉

この日、練馬の気温は34度でした あーっちっち

気温が一番下がった時刻は朝4時で25度、もう熱帯夜です

オリンピックのマラソン競技は時間帯を考慮して行うそうですが、涼しい時間帯はあるのかな?

今年初めて蝉にお目にかかりましたが、暑さに拍車をかける鳴き声が響きました

Thank you
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2
【 2017/07/12 (Wed) 】 公園 | TB(0) | CM(15)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR