武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

暑中お見舞い申し上げます

画像拡大

木陰
伊佐沼公園駐車場脇にて

夏の陽射しを避けて水辺と木陰が一番ですね

満月

7月9日満月を迎えました 月出18:54 日没19:00

実は露出補正で夕暮れのように都市を撮って2時間後、月を重ね撮りした多重露光です

午後6時台はまだ明るいです
マンションに灯りが無いので容易に推察できますね

断っておきますが、これはCGではありませんよ

多重露光

板橋区成増のR254で信号待ち中の一枚です

日傘をさしても暑そうです

赤信号で進む自転車と横断歩道に猫をいれた多重露光です

横向きに歩いている猫の姿があれば、横断歩道を歩いているように撮りたかったのですが、
そんな偶然は滅多に現れないですね

あまりの暑さに外出を躊躇して、写真撮りも枚数減り気味な為カメラ遊びの掲載が増えるかもしれません


Thank you
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2
【 2017/07/11 (Tue) 】 季節 | TB(0) | CM(14)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR