武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

川遊び

カモメ

先日の日曜日は気温も湿度丁度良く、絶好のお出かけ日和でした

川遊び

河原はバーベキュー会場となっていました

川遊び

川がきれいなので、水に入る子や、親子で魚をすくっていたり・

靴を脱いで澄んだ水に足を浸ると気持ちよいですね

川遊び

家から車で約15分で、こんなにも自然を満喫できる場所があるんですよ

辺りは美味しそうな匂いが漂っていました

花

近くで咲いていた、名も知らない花ですが、

花

せっかくなので没にせず載せました

雨

13日、やっと梅雨らしく雨の一日となりました

しとしと雨ですが、細かいので見えますか?

最高気温20度で涼しい、いや寒いような一日でした

子供が水遊びをしていた、日曜日と比べ大きなギャップです

Thank you
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2
【 2017/06/14 (Wed) 】 風景 | TB(-) | CM(9)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

投稿カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR