武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ミニチュア写真

2017年 04月20日 00:00 (木)

ミニチュア写真

NHKの朝ドラ「ひよっこ」見ていますか?

オープニングミニチュア動画を3日で作ったという、田中達也さんに脱帽です、さすがプロですね

すぐに刺激されてしまいます

ゴルフ練習場をミニチュア写真風にしてみました

模型ハウスやミニチュア人形を並べたように見えるでしょうか

カラタチの花
トゲだらけで怖そうな枝

カラタチの花が咲いたよ♪ 白い白い花が咲いたよ♪

この枝を見なければ、実はスダチのようです
果実酒を作ると良いようです

七月並の気温でしたが、やっと平年並みになるそうです
夏物? いや春物? 冬物? 着るものどれも片付けられませんよ


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ web拍手 by FC2