武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

サクラソウ公園から

画像拡大

工事船

河川工事の船がゆっくり走ります

梅雨時や台風など洪水の起きやすい出水期を避けて、
秋から春にかけて集中して工事が行われています

そのため土砂を積んだダンプカーが引っ切り無しに往来しています

荒川

木の枝には緑が見えてきました

荒川にある「さくらそう水門」横からの風景です

ドローン

サクラソウ公園のベンチに置き忘れたのか、捨てていったのかドローン
カメラも装備されていました

電池をつないだらLEDが光りましたが、
プロペラはカシャカシャ音がするだけで回りません壊れたのか?

取りに戻るかも知れないので、そのまま置いて来ました

自然界のサクラソウはまだ姿が見せていませんが、
4月中半には賑やかになっているでしょう


ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ web拍手 by FC2
【 2017/03/28 (Tue) 】 風景 | TB(0) | CM(12)
訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR