武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

マクロ撮影

画像拡大

アカメヤナギ

アカメヤナギです

マクロで撮ると葉も蕾も産毛がいっぱい
新鮮な発見でした

ローズマリー

ローズマリーの花びらは複雑で!どうなってるのでしょう

ローズマリー

無精者に嬉しい存在で、家の脇に植えっぱなしで肥料もいらない
周囲に雑草が生えにくいし、虫避けにもなる
花も楽しめるし料理にも使える
冬も枯れずに草丈が1mにもなっています

東京で桜の開花宣言がありましたが
雨降りになった一日は、画像整理で終始しました

明日10時の同時刻に、籠池理事長国会証人喚問とWBC決勝戦
どうなる事かニュースの話題が尽きませんね


ご覧いただき、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2
【 2017/03/22 (Wed) 】 草花 | TB(0) | CM(13)
訪問者数


現在の閲覧者数:
投稿カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の散策と日常写真を主に綴っています
気に入ってリンクして、連絡頂けたら嬉しいです

東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR