武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

準備開始

画像拡大

サクラの蕾

サクラの蕾の膨らみ具合はこんなです

提灯準備

いよいよですねぇー

花見会場に提灯をつりさげる準備が始まりました
咲いているのは梅ですが

ヤナギ

ヤナギが芽吹き、花の準備が始まりました

若々しく爽やかな感じがします

ユキヤナギ

ユキヤナギも

ユキヤナギ

春めいて・・
白い花が優しく見える気がします

今日は揺れる奥歯を一本抜歯しました

激しい運動、入浴、飲酒は禁止、ゆるめのお湯やシャワーならOKでそうです
抗生物質の薬で、腹具合が不調になってきました
きっと腸の善玉菌さよならー、でしょうね


ご覧いただき、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
web拍手 by FC2
【 2017/03/17 (Fri) 】 草花 | TB(0) | CM(10)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR