武蔵の国から

武蔵野を散歩しながら、テーマも決めずに、撮った写真と日々の行動を掲載しています
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

春の使者

画像拡大

ツクシ

ちょっと不細工ですが、ツクシを見つけました

おたまじゃくし

池の中は、春の使者おたまじゃくしで一杯でした

久しぶりにPCのイメージングバックアップをしました
だいたい8時間くらい掛かるので、午前中から夕方まで放っておきます
HDDが壊れた時にやって置いて良かったと経験しています

曇り空で寒い一日でした

海外からのバックパッカーに刺激されたのでしょうか
おしゃれなリュックサックで街を歩く人が増えました

学生やビジネスマンもおばちゃん、おじさんもです

寒い日は両手が空いて便利ですね
検討してみようかな



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
web拍手 by FC2
【 2017/03/16 (Thu) 】 風景 | TB(0) | CM(10)
訪問者数


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
Thank you
プロフィール

れみわ

Author:れみわ

ご訪問ありがとうございます
武蔵野の日常写真で綴っています
写真は稀に良いものが撮れる程度ですが懲りずに見てください

SNS
東京五輪2020
YouTube投稿動画
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR