武蔵の国から

武蔵野を拠点に日々の行動を写真とともに掲載しています(上に掲載の画像は過去からの抜粋です)

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ジョギング

2017年 01月03日 00:00 (火)

画像拡大

ジョギング

三が日の運動は、初詣に出かけるくらいですから、
そろそろ張り付いた体脂肪を脱がないといけませんね

どんどん陽の沈む時刻が遅くなってきました
昼間が長いと動くのが楽になります

そろそろネタの取材を始めましょうか
・・・あれっ腰が重い(笑)


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

web拍手 by FC2

健康茶

2016年 03月13日 00:00 (日)

杉花粉
画像拡大

杉の花粉がもうすぐ飛びそうでした

花粉症には癒し系ハーブ「カモミール」のハーブティーがよいそうです
花を浮かべると、リンゴの香りがします

いろんなお茶の効用が言われています

コーヒーを一日3~4杯飲むと
カフェインによって脂肪が分解されやすくなり肝機能がよくなる
肝臓がん、胃がん発生率が下がる効果がある

国立がん研究センター発表では、緑茶を1日5杯以上飲むと
心筋梗塞、脳卒中、喘息のリスクが減ると
しかし、がんの死亡率と関連は認められなかったそうです

なんだか腹の中が、ガブガブになりそうな話題でした


クリック、よろしくお願いします (^^♪

 にほんブログ村
にほんブログ村 web拍手 by FC2